Butterfly*Kiss

版権・オリジ問わず、思う様に気侭に絵を晒して行きますv                                       たまに裏モノ入りますのでご注意下さいネー><  商業の絵仕事状況等もたまに有…か…?


--.--.--


ボカロにハマりましたw

2008.09.13

久々に版権にハマりました!!
と言ってもボカロだけどwww
只今ボーカロイドがとっても暑い!www

って事でレンを一枚。
vocalo-len01.jpg

サイズそのまま。
重い…? 頑張れ・・・・!(何)
ハンパに厚塗りなので主線は消してあります。
ボカロ良いよボカロ~><*
同士様求む!!
誰かボカロ話しませんか!!?

あぁぁぁぁ…川OTL

2008.08.11

何かとっても久し振りなブログ更新となってしまいました;
最近忙しいのか忙しくないのかよく分からない状態ですが、きっと忙しいんだろうな…
ひたすら机とPCに向かってマス><
さて、そんな中でもやっぱり個人的な落書きとかはやりたくなるわけですがw
暑中見舞い描こうとしたら時間無くてまだ描けてない上にもう残暑な季節になってしまったので、出来上がるまではその件には触れないで(ぁ)、ノーマル(?)な季節関係なしの絵を一枚ペタリ。

oiran2.jpg


以前アップした灰色の花魁っぽいものに二人つけたしたもの。
本当は身体もあるんですが、まだ塗れてないので取り敢えず顔部分のみですが
アンシャープを掛けすぎてくっきりはっきりし過ぎたという失敗面がありますが、サイトに載せるのはここまでアンシャープかけてないのでまぁ良いや。(をい)
Tatto大好き
ゴスパンとかパンク似合いそうだなーってキャラに花魁衣装を着せるのも大好き
かなり偏った趣味なので、仲間があんまり居ないのが難点ですが…同士様求む・・・!w

来週位までには残暑見舞い仕上げるぞー><

オフ会お疲れ様でしたーっ!な一枚w

2008.05.10



画像クリックで大きい画像が出ます。
GW中にオフ会がありまして、帰ってきてから突発的に描いてしまいました(o´ω`o)
楽しかったーvvv
これからそれのレポを書きます。
何か…7人だった筈が、居るはずのない1人が増えまして、何故か8人だーっ!って話しで盛り上がってみたり、とっても楽しいGWでした(o´ω`o)
GW中で家に居た時間を考えると、半日分の時間も無かったというこの事実…
仕事全然してねぇや・・・(;´Д`)

花魁。

2008.04.30



ここずっと忙しくて、なかなか更新出来ません…川OTL
イラスト放置ブログになりそうになってる様な…(-ω-;)
そんなこんなな毎日を送ってるわけですが、やっと少しずつ時間が出来てきたので仕事のぢゃない絵をちゃんと描こうと思い立ち、一先ずは花魁を1人描きました…!
仕事の絵を描くのと、個人の絵を描くのとではやっぱり全然違って、個人のは滅茶苦茶楽しいw
いやぁ、それにしても1人描くだけなのに結構梃子摺った(´◇`;)
元はラクガキだったバランス崩れまくりの一枚を、きちんと直してバランスも取って描いたのがコレ。
着物は途中までしか描いてないので、まぁ取り敢えず、って事で顔。
まだ下に体が続きますw
きっつい顔になってしまったのですが、まぁこれが私の絵って事で…。
少しずつ、私にしか分からないだろうなぁと思う位にホントに少しですが、絵が変わってきてます。
友達には、進化してると言われた…!
使い道は一応もう決まっているので、後2人花魁を左右に足します。
そしたら、着物描いて、着物の柄作って、背景を描いてちゃんと整えたら完成。
まだまだ先は長そうだけど、残りの2人の内の1人はもうすぐ塗りが終わりそうなので、後1人、ペン入れしないと…!
仕事の合間にやってるので、時間かかるのは仕方ないとは思ってるんですが、また絵が変わってしまうんぢゃないかと思って、それだけが心配なのです^^;



最近仕事中に電波な歌をひたすら流しているので、頭の中がおかしくなりそうですw
最近聞いたのは、『ぱんださんようちえん』かな…
頭の中でひたすら『ぱんださん ぱんださん つおいぞつおいぞ ぱんださん♪』って流れてます・・・川OTL
興味ある方は一回ニコでぱんだようちえん探して、聞いてみてくださいv
結構依存性が高いんですよー(笑)
頭の中がぴんくにならない様に注意ですがw

描くゼBRAVE10--っ!

2008.04.04

BRAVE10 : 由利鎌之介


BRAVE10の由利鎌之介描いて見ました~。
取り敢えず初めてなので顔の練習してたんですが、表情が豊か過ぎる子なのでノーマル表情がどれか分からず描き辛い…
こんなもんで良いのかと思いつつ描き描きしてみましたが、一先ずは顔だけ書いてペン入れ。
この後体描きます
目が白抜きなので、自分の絵なのに違和感が…!
というか、鎌はホントにこんなんで良いんだろうかと…川OTL
思う様に描ける様になったら同人で本出してみたいなぁと思ってます(笑)
多分私が描くとしたら才鎌、幸六だろうなぁ・・・・><
その前に小説とかもサイトで書いてみたいと思ってます
あ~・・・久し振りに燃えてきたぁ~~~っっ
仕事の合間の娯楽を発見して幸せ気分な今日この頃なのデシタ

カラーにしよう!※微注意

2008.03.13

日にちが経つのは早いですねぇ…川OTL
ブログ所かHPの日記さえなかなか更新出来ない危うい状態でした^^;
仕事…っ!こんな楽しくない毎日イヤだ・・・川OTL
現在の絵仕事は担当からGOサインが出てないので待ち中(´・ω・`)
その間に次の所の表紙ラフやらんといかんのですがね…川OTL
まぁそんな事言ってても描けんもんは描けんのですよ…!
って事で、前回載せたらびゅーを別キャラに描き替えて、れっつ☆からー(´∀`)
ひとまずはオールSAIです!

ペン入れもSAI!(そういえばSAIがやっと正式リリースされましたねぇ~。さっさとユーザーライセンス買おう><
こっちが影有り。senga.jpg     こっちが影無し。senga02.jpg

こんなんになりました。
影があった方が塗る時にも影何処につけるか大体の目処がついて(私は)楽です^^*
キャラは~…分かってくれる人居るのかな;
SAMURAI DEEPER KYOの狂×幸村です。実は未だに本命ジャンルです(爆)
一時期は同人世界でも結構あったジャンルなのに、今ではもうイベでKYOジャンルSpに行けば身内ばっかりです(´;ω;`)
仲が滅茶苦茶良いジャンルなんですけどね(´▽`*)
さてさて、ぢゃあこれをカラーにしてきますので、いっきにいこうwww
↓に続きます~。

人気イラストブログランキング
創作イラストランキング

↑宜しければぽちっとお願いします

↓↓↓Open↓↓↓ 

らびゅー絵v (ラビ×神田)

2008.01.31

らびゅーv


≫この間描いたラクガキのを弄って、D.Gray-manのらびゅー(ラビ×神田)な感じにしてみましたw
軽く物語り付き。そして神田にオプション付き。ラビに余分なモノ付き。
モノクロの絵が描くのも見るのも大好きなのです
大して時間かかってない上に影とか適当なので、あんまり深く突っ込まれると痛いんですが(笑)
でもちゃんとペン入れはしてありますよー(o'∪<o)
羽が描きたくて仕方なかったのです…!!
滅茶苦茶楽しかったです(=´∇`=)
妄想が止まりませんでしたwww
↓を開くと全体図が出ますが、一緒に駄文もありますw

人気イラストブログランキング
創作イラストランキング

↑宜しければぽちっとお願いします

↓↓↓Open↓↓↓ 

復活!w><

2008.01.29

久し振りになっちゃいました><
風邪ひいたーと思ってたらインフルエンザで、でも根性で数日で治したら今度は治ったと思った直後出産…(わんこが)
わーっ!ぎゃーっ!!と言っている間にもう年が明けてからもう1ヶ月が過ぎ様としていましたとさ…

で、昨日リハビリがてらガーッ!と一気に描いた絵を一枚ぺたりw
line-cut.jpg
この絵の全体図は↓を開けると出ます。

何だか最近、キス一歩手前の絵を描くのが楽しくて仕方ないのですw
昨日それをメッセで話していたら、知り合いの絵描きさん(男の人)に甘酸っぱい…!と言われた(笑)
昔は甘酸っぱいのを自分で描くのはなんだか恥ずかしく(?)て、寧ろ極端なのばっかり描いてた気がするんですが・・・(* ¬_¬)
少しは大人になったって事かな!?(笑)
それとももう年か・・・・(まだ成人して片手で数える位しか経ってないケドもw)


人気イラストブログランキング
創作イラストランキング

↑宜しければぽちっとお願いします

↓↓↓Open↓↓↓ 

年賀絵。

2008.01.03

2008-2.jpg


年賀絵の一部ですw
何だか年賀らしくない上に、私の正月を象徴しております。
『寝正月』!!
だめぢゃん自分・・・川OTL
最近恒例の、主線を消した絵ですが。。。
主線消えてる様に見えないのはナンデダロウなぁ・・・・(;´・`)


人気イラストブログランキング
創作イラストランキング

↑宜しければぽちっとお願いします

謹賀新年ヽo(=´∇`=)oノ

2008.01.02

新年明けましておめでとうございますーヽo(=´∇`=)oノ
年が明けてしまいました!!
今年こそは…!
今年こそは画力向上出来ると良いなwww
実はまだ年賀状が出来上がっていないので(をい)、出来上がったらここにもUpしまーす(´▽`*)
年末の締め切りは辛かった…川OTL

前回のブログ更新から、気付けば1ヵ月過ぎていました;;;
その1ヵ月の間に、うちのわんこの妊娠が発覚しました!!
あぁ…頑張って原稿やら仕事やって稼がないとね…川OTL
今までにも増してPCの前にへばり付く日々が続きそうです^^;

そういえば、コミケお疲れ様でした☆
どうだったんでしょうねw
私は直接は行ってないのでさっぱり状況は分かってないのですが(爆)
在庫確認だけちゃんとしないとですねー><
結果(?)は売り子さんに聞いているので、次はインテ(私自身は一般で参加ですが/笑)楽しみだーw
去年はあんまりイベント参加できなかったので!!
サークルに至っては、私が直参したイベントは皆無だった・・・川OTL
今年こそは・・・!
Yさんと漫画描いて私が直参するっての約束したのでwww
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

- カテゴリー -

- プロフィール -

更科 玲

Author:更科 玲

ブロとも申請フォーム

- 募集 -

相互リンク募集してます☆
同士様、是非お友達に…!!!v

- リンク -

メールフォーム

名前:
件名:
本文:

お友達、相互リンク、感想等なんでもどうぞ(´∀`)

- HP関連 -

- お買い物関連 -

- 遊戯関連 -

絵のネタに尽きた時に参考にしてます(笑)

- 美容&医療関連 -

- その他 -

- RSSフィード -

カウンター

舞妓Haaaan!!!

DVD発売記念時計ですw
上部の掛け軸や、キャラシルエットをマウスオーバーすると数々の仕掛けが飛び出す上に、毎時30分になるとサプライズがあるらしいので試しに設置w
